はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

タグ:四肢が麻痺した犬 ( 1 ) タグの人気記事

7月17日に手術を受けて
リハビリ入院中のピン君。

台風のさなか、かない動物病院まで顔を見に行ってきました。

入院の他のわんちゃんたちに交じって
ピン君がいました。

「私のことを覚えているかな~」ちょっと不安。

でも・・・
私の顔を見て大喜びして
この走りです!!!


手術前はほとんど反応しなかった前脚
バタバタさせて、宙に浮くくらいの勢い!

この子の眼の力はくすみません。
a0286340_22165906.jpg
とは言っても 寝返りはできません。
立つという感覚もまだないようです。

立てることを目標に頑張ろうね。
a0286340_22173122.jpg


ピン君のために...とご支援をお寄せくださった皆様に
心から感謝申し上げます。


センターにいたピン君は四肢が動かず寝たきりでぐったりしていました。

重篤な状況に、引き出す決心がつかず、心が沈む数日を過ごしました。

助けたい!の気持ちだけでは救えない命がある....哀しいけれど現実です。


そのような状況の中、センターのボランティア団体である
NPO法人しあわせの種のもとに集まった「助けたい!」の気持ちを、
医療費支援の面から背中を押してくださる方があって、
6月29日ピン君を引き出すことができました。


ピン君の検査・手術・入院費用は、
しあわせの種たちのもとにピン君にとお寄せいただいたご支援を充てさせていただきます。


退院してからもすぐに歩くことは難しく、長期のリハビリが必要と思われます。
8月9月で行うドッグマッサージチャリティでは
リハビリの費用に充てさせていただき会計報告を致します。


これからも清水が個人ボランティアとして預かりケアしてまいります。


そして、体力がついてリハビリが一旦終了したら
ピン君が幸せになるために
最期まで一緒に暮らしていける里親様を探していきします。



8月23日~28日
禁酒会館ギャラリーで
「小さな犬から始まった 小さな展覧会」
と題して
展示と販売とオーダーを受けるチャリティ展覧会を行います。

a0286340_22253433.jpg
&dogのメンバー・画家・作家が作品を展示して販売、オーダーを承ります
売り上げの一部はピン君のリハビリ費用などに充てさせていただきます。

ワークショップも行いますので、 夏休みのお子様とお楽しみください。




[PR]
by olivershampoo | 2017-08-08 22:33 | ワンコ | Comments(0)