はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

タグ:ドッグマッサージサロン ( 3 ) タグの人気記事

4月8日

PUG CAFE オープン💛

岡山の家の一室をドッグマッサージのため専用サロンにして
a0286340_22320789.jpg
愛犬を連れてきて
わいわいできるスペースにしたい。
と イベントオープン

当日は
14人の素敵な愛犬家さん
8わん
a0286340_22341289.jpg

a0286340_22310623.jpg
a0286340_22312332.jpg

朝焼き「田村パン」を用意して
おしゃべりしながら ご飯を食べる
a0286340_22305253.jpg

テーマは「愛犬家の語らい」

参加してくださった皆様
こんなに私の周りに素晴らしい方がいるってことに感謝いたします。

a0286340_22302272.jpg
a0286340_22303692.jpg
a0286340_22301051.jpg
a0286340_22295857.jpg
a0286340_22361031.jpg

今後も 
愛犬ご飯を作る会
フェルトで愛犬を作ろう会

いろんなことを楽しめるような催しを計画します。

WON-Pドッグマッサージ
ときどき
PUG CAFEに遊びに来てくださいね。


[PR]
by olivershampoo | 2017-04-09 22:38 | イベント | Comments(0)
パグカフェ
a0286340_23463712.jpg
※この看板気に入ってるんだよね。(オリバーだもん)

岡山の家の一室をサロンにしました。

わんちゃんと愛犬家さんがまったりできる。
健康や手作りのいろんなことが発信できる場所にしたい。
a0286340_22024067.jpg
そんなことで

ぼちぼちやりながら
お客様を迎えられるように整いました。

たくさんの愛犬家さんに知ってもらいたいから
パーティしよう。

焼き立てパンで立食
サラダ
飲み物を用意して
a0286340_22022858.jpg
獣医さんにも遊びに来てもらい
ペットの健康相談もできるかな~~~

もちろん、
ドッグマッサージも知ってもらって

楽しいことで盛り上がりましょう。

◆4月8日(土)11時~14時 途中参加・途中で変えられることもOKです。
◆岡山市南区南輝
◆わんこ同伴可 (他のわんこさんもいますのでリードとマナーベルトをお願いします)
◆参加費1000円
◆軽食つき
◆人が食べられる品質P-BALLのトリーツはお土産につきます

遊びに来てね。
参加申し込みはhttp://won-p.sakura.ne.jp/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/
清水携帯 09095089227



[PR]
by olivershampoo | 2017-03-27 23:50 | イベント | Comments(0)
岡山の一室を
まったりできるスペースにしたいとずっと考えておりました。

和室

最初のイメージは
畳の上に 英国アンティークの椅子を置く

夢は広がるが・・・
  ・・・なかなか進まない。

福富建設の奥様とお嬢様にも
インテリアショップを見て回るのについてきてもらったり

お騒がせな清水であります。

で。。。

見つけたんですね。

椅子を

英国アンティーク家具を探していたはず・・・の はずが

a0286340_22024067.jpg
一目ぼれしちゃった。

そうなるとインテリアの方向ががらりと変わる
a0286340_22012939.jpg
あじあん????
まだまだ発展途上ですが
a0286340_22022858.jpg
a0286340_22025479.jpg
お楽しみ。

お客様に今から
「パーティしよう」って誘ってる。

頭の中は の~天気☀

[PR]
by olivershampoo | 2017-03-12 22:06 | 日常 | Comments(0)