はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

篠山アート

16日に篠山市河原町の古い町並みに32人のアーティストの作品が展示されるということで
出かけてきました。

京都のように奥行きのながーーーい 町屋
その重厚な建物に絵・焼き物・版画・ガラスなど
さまざまな作品が展示される。
ふだんは家人が住んでいるので、公開はイベントの時だけとか

玄関の土間を入ると
天井の高い上がり

小さな庭があってお蔵と家人の使う玄関など
どのお宅もすばらしい

来週もある
のでまた行きたい。
今度は 白殻五粉のパンをゲットして
食べたい。


http://www.shirokaragofun.com/

http://tourism.sasayama.jp/2012/09/post-288.html
[PR]
by olivershampoo | 2012-09-17 21:13 | 日常 | Comments(0)

胡蝶蘭

私の誕生日プレゼントに母が胡蝶蘭を贈ってくれました。

a0286340_2244594.jpg

[PR]
by olivershampoo | 2012-09-07 22:45 | 日常 | Comments(0)
庭で いつもの巡回。

この家を守るのが使命だ!!
a0286340_10413972.jpg

[PR]
by olivershampoo | 2012-09-06 10:43 | ワンコ | Comments(0)

のりちゃんの雑記

はじめて
ブログの世界に足を踏み込みます。

さ~~~て
どんな出会いがあるだろうか?

まずはうちのワンコの紹介から
オリバーと申します。
女の子なのに 何故かオリバーと名づけられました。

時計と反対にぐるぐる回るのが私の得意技。

たまに飼い主の のりちゃんに

「バリ夫」

「不細工 ぶーちゃん」

などとあだ名で呼ばれたりするけど・・・・
       全然 気にしていませ~ん

a0286340_150611.jpg

[PR]
by olivershampoo | 2012-09-05 15:01