はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ぷっち王子がやってきた💛

ぷっち王子が岡山サロンに来てくれました。

ぷっち王子
a0286340_23361721.jpg
私がブログを始めて、まもなくブログフレンドになってもらったんです。
ということは・・・
4年になりますね。

ご縁がつながるって
ありがたいことです!

いろいろ体調のことを伺って
解毒をメインにマッサージをしていきます。

楽になるように◎◎のツボ
ここの骨のきわ
なんて説明しながらマッサージしていきます。


パン君とご対面。
a0286340_23364898.jpg
「パン君。王子に失礼がないように」
といいつつ バッグに顔を突っ込んで物色したり
「親の顔が見てみたい!」・・・そんなパンでした。

ぷっち君といえば
飼い主様の旦那様・・・『鼻くそ殿下』
ぷっち王子のお散歩日記
ブログで笑わせてもらっている存在です。

次回は『鼻くそ殿下』も一緒に来て
ぷっち王子のマッサージ風景を見てくれるということ。

OH~~
楽しみじゃ。

****************************
神戸~岡山でドッグマッサージの施術・ホームケアレッスン

犬種・年齢・骨格など犬にも個性があり、てのひらで触りながら
「どこが気持ちいい?」と体調を診てまいります。
本格的なテクニックでその子に合ったドッグマッサージ。

愛犬の健康のご相談は 清水090-9508-9227
a0286340_23335788.png

[PR]
by olivershampoo | 2017-05-12 23:40 | ワンコ | Comments(0)