はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

このはちゃん 幸せな旅立ち


ご報告が遅くなりましたが・・・・

このはちゃん
a0286340_23103228.jpg
4月23日に里親様のもとに旅立ちました。

2週間程度のお預かりでしたが、
お腹を出してくれるようになり、本当に可愛い子でした。

この子と桜🌸🌸🌸を見た2017年は私の思い出。
a0286340_09004267.jpg
「自動車が来たからって、ビックリしてリードを引っ張っちゃだめだよ」
「車でお出かけは楽しいことが待っているから、びびりしょんしないでね」
「早く家族の一員になって みんなのことを守るんだよ!」

なんかいっぱい伝えたいことあるけれど・・・
なでなで

そして こんな写真が・・・
a0286340_23123118.jpg
うふふ。里親さんのお子さんと仲良く💛


2月にお預かりしたチュロ君こと 笑君。
王子様になりました。
a0286340_23113263.jpg
えみちゃんまん💛って呼ばれて
ベタベタに可愛がられています。

私のハートもほかほか温かい。

しあわせの種は君たちだよ。



[PR]
Commented by cool-witch at 2017-05-06 09:47
良かったねぇ、幸せにね。

昨日、出先からの帰り道、中型というには少しほっそりしてる犬が道路を歩いているのを発見。
でも、止まるに止まれず、心配しながら帰宅。
GWなどの長い休みの後、こんな犬を時々見かけます。
想像ですが、都会から連れて来て捨てていくみたい。
ったく、許せんっ。
Commented by olivershampoo at 2017-05-07 22:37
> cool-witchさん
切ない光景ですね。
自宅に戻っても気になるでしょう。
そういった犬がセンターに収容されてきます。
交通事故になるより、収容された方がよいですね。

数日でも一緒に生活すると情がわくので旅立つときは胸がキュンとなるのに・・・
自分の家族を置き去りにするの????
ほんまに許せん!

殺処分0を掲げるのも大事だけれど
まずは家族のペットを最後まで愛する! を伝えていきたいです。
by olivershampoo | 2017-05-04 23:17 | ワンコ | Comments(2)