人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

パン君がいない・・・・


2月6日にお空に行って

まだ2週間
パン君がいない・・・・_a0286340_11444881.jpg
ぽっかり 胸に空いた穴
パン君がいない・・・・_a0286340_17221517.jpg
これまでも
愛犬との別れを何度も経験してきましたが・・・

パン君はうちの子になってから ず~~~~~ぅっとお薬が切れずの子だったので
「もっと あぁしたら・・・」
「こんなこともしたかった」と後悔もあるんです。

パン君にとたくさんのお花を送ってくださいました。

本当に本当に愛されていた犬
そして私の悲しみに添ってくださる愛犬家の皆様

感謝💛 感謝💛 感謝💛

心から ありがとうございます 
パン君がいない・・・・_a0286340_11441077.jpg
パン君とずっと一緒にいられるように
キーホルダーを送ってくださいました。


封筒を開けて この顔を見たとたんに
わぁぁぁぁ~~~~ん と泣きました。

元気な時にパンの笑顔です。

今日はお天気。

パン君が使わなかったおむつを片付けていきます。

でも、闘病のころに使った
くさ~~~いヨダレと鼻汁のついた毛布は
しばらく 私の安眠のために一緒に寝ております。
パン君がいない・・・・_a0286340_11543085.png
ライナスのりこ です。

「愛犬を見送って切ない~~~~」って飼い主さまとお茶会したいですね。 

Commented by lilytandog at 2018-02-23 13:34
お茶会☕ 賛成で~す✌
Commented by olivershampoo at 2018-02-23 22:20
> lilytandogさん
愛犬の思い出、かわいかったこと、失敗談
どんなことでも話して涙を共有したいね。
by olivershampoo | 2018-02-23 11:59 | 日常 | Comments(2)

by olivershampoo