人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

レモンちゃん ごちそうよ💛

レモンちゃん

先日作った「鹿のマロースープ」をおすそ分け
レモンちゃん ごちそうよ💛_a0286340_23515879.jpg
わぉ~~~具だくさんのスープにしてもらったんだね。(^_-)-☆

H様から メールを頂きました。
***********************
清水さん、こんばんは、
ご長寿の本届きました。
パン君いいお顔されてますね

いただいたスープ、
凍らせた残りを野菜とたいて金土日とあげました。
レモン大喜びで食べました。
とても毛並みがよくなった気がします。

美味しく食べて 健康なのが一番よね。
ご長寿の本とは・・・ 毎年8月中旬から7歳以上のわんちゃんの写真の応募をされているサイトがあります。
https://www.animalabo.com/gochouju/
うちは2014年から応募していて オリバーも掲載してもらったの。
写真を送ったすべてのわんちゃん猫ちゃんが1冊の冊子になって12月送ってこられました。
愛犬家さんにお知らせているけど良い記念になりますよ!
レモンちゃん ごちそうよ💛_a0286340_00031873.jpg
愛犬と飼い主様の笑顔が見たいから
楽しいこと一緒にしましょ💛


by olivershampoo | 2017-12-13 00:07 | 犬のご飯 | Comments(0)

by olivershampoo