人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

お腹すいたな~~

お腹すいたな~~_a0286340_16560409.jpg
この 桃しりは・・・
お腹すいたな~~_a0286340_16550319.jpg
ソラちゃんです。
今月もマッサージ

お散歩から帰ったばかりで
ルンルンご機嫌♪♪♪

足取り軽いね。
お腹すいたな~~_a0286340_16553309.jpg
今回はまったり~~~ したかと思うと
むくって 体を起こす。
お腹すいたな~~_a0286340_16543035.jpg
ママのカメラに目線を送って
「お腹すいたな~~~」

お腹すいたな~~_a0286340_16535385.jpg
「ママ~~ 僕のご飯はできてますか?」

「マッサージの後は ご飯だよね」

お腹すいたな~~_a0286340_16491610.jpg
椅子の下から
切ない眼差しで見上げている先は
もちろん台所のママ
「ねぇねぇ もうご飯?」

今日のソラちゃんは そわそわ

ヘルニアと膝の靭帯
シニアになると関節ケアが必要になってきます。
血流を良くして首、肩、背骨、腰、体中の関節を緩めていきます。
柔軟な体をキープして元気な体!

寒くなるから
準備体操みたいに体を動かしてから
走ってね。







by olivershampoo | 2017-12-07 17:08 | ワンコ | Comments(0)

by olivershampoo