人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

愛犬と秋を楽しむ  石倉ZAPPAさんでランチ 編

11月18日

姫路SunnyTerraceのレッスンはお休みを頂いたのですが、
サニーちゃん・ミントちゃんのママさんと
ケンシロウ君のママさんと
姫路西インター近くにある素敵な空間
雑貨&Caffe ZAPPAのテラスでランチしてきました。
愛犬と秋を楽しむ  石倉ZAPPAさんでランチ 編_a0286340_21153013.jpg
こちらはテラス席のみわんちゃんOKです。
愛犬と秋を楽しむ  石倉ZAPPAさんでランチ 編_a0286340_21145298.jpg
愛犬と秋を楽しむ  石倉ZAPPAさんでランチ 編_a0286340_21131637.jpg
かわいいお庭

どこを撮っても素敵でしょう
愛犬と秋を楽しむ  石倉ZAPPAさんでランチ 編_a0286340_21133454.jpg
日替わりランチを頂きました。
油断していて、パン君に鶏肉一切れ取られました(>_<)
「こら~~~~~~ぁ!!」
でも、この食い気があることは 腎臓病になってBUN数値が上がって吐き気があるパン君には嬉しいことなんです。
ダメダメ飼い主の私。

ケンシロウ君のママさんが
「獲れたての鹿肉をパン君に!」って持ってきてくれました。
愛犬と秋を楽しむ  石倉ZAPPAさんでランチ 編_a0286340_21135586.jpg
ミンサニのママさんもパン君のことをいつも心配してくれます。

ありがとう💛
パン君はたくさんの人に愛されています💛


今年の秋は短くて
暑い暑いって言っていたのに すぐに寒くなってきたね。

濁ったコオロギの声を聞きながら
愛犬と暮らす幸せを感じています。



Commented by lovelypoodle at 2017-11-19 21:24
zappaさんに行って来られてのですね。
すごく素敵な所でしょう?
私も大好きなお店です。
いつかロンを連れて行ってみたいです~
by olivershampoo | 2017-11-19 21:18 | 日常 | Comments(1)

by olivershampoo