人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

愛犬と秋を楽しむ  有馬富士共生公園

三田市にある
わんこも入れる 広~~い芝生の公園
有馬富士共生公園

こちらには新宮 晋氏の『風のミュージアム」 
オブジェが鎮座しております。
愛犬と秋を楽しむ  有馬富士共生公園_a0286340_20342570.jpg
風の動きでオブジェが動くのです。

ここはオリバーもセリーヌもお弁当を持って良く来ました。

今日は焼き芋を持ってお出かけ。

愛犬と秋を楽しむ  有馬富士共生公園_a0286340_20344432.jpg
蔵出 焼き芋かいつか
水戸のお土産で 紅天使という種類のもので
ねっとり甘~~~い💛

2わんが久しぶりに走って来るぐらい美味しい!!

「もっとちょうだい」
母さんとパン君とエルちゃんで分けていただきました。

秋の空は高く
天国からオリバーもエルちゃんも私たちを見守っているだろうな。
2013年5月にピクニックに行った時のブログ★


by olivershampoo | 2017-11-19 20:53 | 日常 | Comments(0)

by olivershampoo