人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

パン君

うちの
パン君

うちの子になったのが
2013年7月1日

その時、たぶん7歳くらい

「あんまりわがまま言わないし、無駄吠えしないね」
と 言っていたのは
猫をかぶっていたから・・・で1か月くらいすると本性が出てきて
「あぁ ダックスや~~~」(>_<)

病気を抱えていることを知っていて 家族になったから
病院とは縁が切れない。


2017年11月
愛犬友達に誘ってもらい
岡山大学キャンパスに紅葉散策

岡大の銀杏並木は通ったことがあるのですが・・・

愛犬と散策できるなんて

素敵な時間。
パン君_a0286340_23195834.jpg
パン君
パン君_a0286340_23201136.jpg
ピン君
パン君_a0286340_23185295.jpg
レオ君

ギンナンは臭いけど
秋の匂いなんだよ。

今回、オノアキコさんが 愛犬シューたんと参加してくださり、
撮影してくれました。
パン君_a0286340_23202376.jpg
※シューたんのおやつを狙っているパン君でしゅ

このお散歩&ランチ会を催してくれたぷっちままさんも
パン君を男前に撮ってくれたよ。

パン君_a0286340_23203296.jpg
幸せな時間を閉じ込めて・・・・

パン君。体調はあまりよくありません。
血液検査で腎盂炎。「よくこの状態をキープしているなぁ。入院も考えた方が」と言われた。

おうち点滴ができるようになっていて 母は良かったよ。
だって、パン君とまだまだ一緒にいたいもんね。




Commented by cool-witch at 2017-11-10 06:53
寒さがじわりじわり近くに来て、
気がつくとお宮の銀杏も黄色くなってます。
我が家の15歳も、お父さんにピッタリくっついて寝るようになりました。
足の筋力が落ちて、散歩も少しになり、
「もっと歩いてほしいなあ」と願ってます。
パンくんも病気に負けないでね。
Commented by olivershampoo at 2017-11-13 22:48
cool-witchさん
コメントありがとうございます。
ハル君15歳になったのですね。
パンは12才。ハル君の年齢を目標に頑張ろう。

まだまだお散歩もしたいから・・・わがままっ子も許しています。(^_-)-☆
by olivershampoo | 2017-11-09 23:31 | ワンコ | Comments(2)

by olivershampoo