人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

米子TAZIDOGS ドッグマッサージレッスン

米子TAZIDOGS

前回7月にレッスンをさせていただき
鳥取・島根から参加していただきました。

ドッグマッサージレッスン

米子TAZIDOGS ドッグマッサージレッスン_a0286340_22095465.jpg
「いつものヨシヨシがマッサージになる」
ドッグマッサージってなぁに?って言われる
はじめての方向け講座
米子TAZIDOGS ドッグマッサージレッスン_a0286340_22093745.jpg
「冬の愛犬ケア」
山陰の冬は厳しいと伺いました。
体を冷やすことがどのように健康に悪影響を与えるか・・・を説明して
じゃあ 簡単に体を温まる方法を体験してみましょう。という講座
わんちゃんだけでなく
飼い主様もホカホカしてみませんか?
家族でまったり気持ちいい。

また、冬になってわんちゃんたちお散歩不足になるということで
おうちでも楽しく遊びながら体をなまらせない
特別な道具はいりません。

愛犬と同伴だから
飼い主様はうちの子の体でマッサージを練習できます。


おうちでできるからお役に立てる!

ご予約はこちらから⇒★

米子TAZIDOGS ドッグマッサージレッスン_a0286340_22153717.jpg
マッサージは飼い主様も愛犬も幸せ~~~って感じるひと時になります。


***************************
神戸~岡山でドッグマッサージの施術・ホームケアレッスン

犬種・年齢・骨格など犬にも個性があり、てのひらで触りながら
「どこが気持ちいい?」と体調を診てまいります。
本格的なテクニックでその子に合ったドッグマッサージ。

愛犬の健康のご相談は 清水090-9508-9227
米子TAZIDOGS ドッグマッサージレッスン_a0286340_23335788.png

by olivershampoo | 2017-10-23 22:16 | ドッグマッサージ | Comments(0)

by olivershampoo