人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ピン君 歩けるようになって退院💛

皆様に応援していただいたピン君

9月6日の夕方退院しました。
手術、リハビリを行ってくださった金井先生に感謝いたします。
ピン君 歩けるようになって退院💛_a0286340_20392269.jpg

一日ぐっすり寝て・・・でもなく夜泣きを何度もしたけどね
9月7日
ピン君 歩けるよ!!!!!
ピン君 歩けるようになって退院💛_a0286340_20413245.jpg
さあ。今日から外でお散歩の距離を増やそう。

動画の私の声が恥ずかしいけど見てね。📺





パン君とも仲良しさん。
ピン君 歩けるようになって退院💛_a0286340_20404718.jpg
少し落ち着いてからピン君の里親さんを募集していこうと思います。
いくつか条件を伝えさせてください。
現在の状況
ピン君、これからもっと歩けるようになると思いますが
頸椎神経(運動神経)は60%くらいです。(40%の神経は機能していない)
首に衝撃を与えないように気を付けて生活していかなくてはなりません。

①頸椎ヘルニアの手術を受けてまだ左前脚に麻痺があります。
 歩行が不安定ですので転倒させないように気づかいのできる方

②10歳くらいのシニア犬です。
 近い将来老犬介護になるかもしれません。その覚悟をもって飼育できる方

③先住犬のいない方。ピン君1頭で飼育してほしい。

④かない動物病院を主治医として定期的に検査するため通院できる方

たくさんの愛犬家さんの応援を頂いて 命をつなぎ歩けるようになった子です。
「絶対に幸せにする」と自信をもって暮らしていただける飼い主様に託したい。

私のわがままでないですよね。



Commented by cool-witch at 2017-09-09 08:15
ピンくん、良かったね!
里親さんとのいい出会いが有れば万々歳だね。
Commented by olivershampoo at 2017-09-09 10:13
> cool-witchさん
応援ありがとうございます。
歩けるようになり、幸せに一歩近づきました。
リハビリは焦らず、お散歩を楽しんでまいります。
by olivershampoo | 2017-09-08 21:03 | ワンコ | Comments(2)

by olivershampoo