人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ピン君 歩けた!!!!!  皆様に感謝とご報告

四肢が麻痺していたピン君。


歩けました。

すごい
   すごい
      すごい!!!!!!!


8月26日に私が面会の時には
何とか踏ん張って立てる程度

ピン君 歩けた!!!!!  皆様に感謝とご報告_a0286340_11040443.jpg
ピン君 歩けた!!!!!  皆様に感謝とご報告_a0286340_11042716.jpg

伏せ体勢ができて
穏やかな顔していたの。


25日の動画ではやっと踏ん張って立てる
金井先生のコメントは
「ピンちゃんはPLDD(経皮的レーザー椎間板除圧術)を行い、1ヵ月が過ぎた。
いまは毎日リハビリに励んでいる。
これは数日前の動画である。起立の姿勢を、自力で維持できるようになった。
歩くまでは、まだもう少し時間がかかりそう。
でも、毎日少しずつ前進している。」

と書かれていた。 ピン君の努力もすごい!!


この日が迎えられたことは
ピン君に💛  とたくさんの方の想いが集まったからだね。


感謝いたします。
ピン君 歩けた!!!!!  皆様に感謝とご報告_a0286340_16202908.jpg

Commented by oppomiita at 2017-08-29 20:59
ピンちゃんすごーい!!
動画見て感動しました*^^*
これからもどんどん
歩けるようになりますね~。
Commented by olivershampoo at 2017-08-31 08:59
> oppomiitaさん
おっぽママさん💛
ありがとうございます。

歩きたい!!!というピン君の強い意志と
多くの方の応援してくれる気持ちがミラクル起こしました。

感涙。
by olivershampoo | 2017-08-29 11:15 | Comments(2)

by olivershampoo