人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

SunnyTerraceにいらっしゃい  はなちゃん、ちえちゃん

マルチーズのはなちゃん。
SunnyTerraceにいらっしゃい  はなちゃん、ちえちゃん_a0286340_23185861.jpg
はなちゃんは左膝の手術を頑張りました。
SunnyTerraceにいらっしゃい  はなちゃん、ちえちゃん_a0286340_23212309.jpg
「マッサージを始めてから
速足~駆け足(キャンター)
がやっとだったのに
2回ほど走った!(ギャロップ)」
右後足も関節に痛いところがあり、たまにケンケンをするという状態なのに・・・・
ムリはできないけれど、自分から走るってことは体調がいいということね。
SunnyTerraceにいらっしゃい  はなちゃん、ちえちゃん_a0286340_23180182.jpg
はじめまして
パンです。
SunnyTerraceにいらっしゃい  はなちゃん、ちえちゃん_a0286340_23220600.jpg
 お魚のおやつをもらいました。
一緒に上を見上げています♥
小型犬はこの姿勢になるので首の後ろがコリやすいんですね。


イタグレのちえちゃん
SunnyTerraceにいらっしゃい  はなちゃん、ちえちゃん_a0286340_23235563.jpg
このスレンダーな足
でも、寒がりさんなの。
この冬は 薬膳的アドバイスで「ショウガ」をプラスしてもらったら
腹巻なしでお腹を壊さず過ごせたって(^_-)-☆

SunnyTerraceにいらっしゃい  はなちゃん、ちえちゃん_a0286340_23244282.jpg
月初に生理になりました。
なので今回は子宮のバランスを整えることもマッサージでプラス。

後ろ脚内側をスリスリしたら・・・・
ちえちゃん 
うっとり~~~ お目目が閉じてきます。

ちえちゃんのママさんにも
「ここが好きみたいよ」と手を添えてマッサージの仕方をレクチャー
ホームケアで普段にマッサージしてもらえると喜んでくれますね。
SunnyTerraceにいらっしゃい  はなちゃん、ちえちゃん_a0286340_23261403.jpg
ちえちゃんママからお土産

和菓子屋さんのプリン
とろ~~~り

4月の姫路SunnyTerrace
4月9日(日)
4月15日(土)
①10時~11時30分 グループレッスン・・・3名以上
②13時~14時
③14時30分~15時30分
④16時~17時


SunnyTerraceにいらっしゃい  はなちゃん、ちえちゃん_a0286340_23311608.jpg



****************************
神戸~岡山でドッグマッサージの施術・ホームケアレッスン

犬種・年齢・骨格など犬にも個性があり、てのひらで触りながら
「どこが気持ちいい?」と体調を診てまいります。
本格的なテクニックでその子に合ったドッグマッサージ。

愛犬の健康のご相談は 清水090-9508-9227
SunnyTerraceにいらっしゃい  はなちゃん、ちえちゃん_a0286340_23335788.png

by olivershampoo | 2017-03-18 23:33 | ドッグマッサージ | Comments(0)

by olivershampoo