人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

サトちゃん アドバイザー講座座学編

西村聡美さん。
通称サトちゃん
ひょうごアニマルサークルで時々お目にかかってて
お山の里親を待つわんこ達のお世話をキラキラ笑顔でしている子。
という印象でしたが、

実は・・・・

コーナン尼崎道意町店コーナンで
しつけ教室をしているWIZDOGのトレーナーさん

ドッグマッサージにも興味があります~

ってことで4月4日
姫路SunnyTerraceでアドバイザー講座となりました。
サトちゃん アドバイザー講座座学編_a0286340_21112861.png
サトちゃん アドバイザー講座座学編_a0286340_13282093.png

犬の行動学はサトちゃんの方がプロだから、
マッサージ・タッチングが心と体にどのように作用するかをしっかり話することができました。

筋肉・骨格の説明になると
私もテンション上がっちゃって・・・楽しい。

愛犬エールちゃん。
モデル犬になるくらいおとなしいし、短毛・細身で筋骨格ばっちり手に取れる。
サトちゃん アドバイザー講座座学編_a0286340_21114891.png

5月実技 みっちりして♪♪♪
『ドッグマラソン』
でデビューを目指しましょう。


実際に犬の触れるセラピストを育てて行き
飼い主さんと愛犬の絆を深める活動をおこなってまいります(*^-^*)

ご興味のある方は WON-P清水へ

****************************
神戸~岡山でドッグマッサージのレッスン・施術をしています犬種・年齢・骨格など犬にも個性があります。「どこが気持ちいい?」と体話しながらマッサージをしていきます。
サトちゃん アドバイザー講座座学編_a0286340_23335788.png

by olivershampoo | 2016-04-05 13:22 | レッスン | Comments(0)

by olivershampoo