はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

あずきちゃん

あずきちゃん
今日も運動公園で遊んできたそうです。
。。。でもまだ足りなかった?
a0286340_22144488.jpg

リビングルームをぐるぐる探検。
マッサージの気分ではなさそうでした。
でも菱形筋にお疲れが溜まっていますよ。

コーギーちゃんのオーナー様が心配している疾患
ヘルニア! 
背中~腰はしっかりほぐして
血流を良くしておくと予防になります。


お家に帰ったら
このリラックスモード。

今回、リラックスはしなかったけど・・・
肩甲骨周りの筋肉をほぐしてストレッチもしましたよ。

体がフカフカ♪になった 
とご連絡いただきました。
a0286340_22125918.jpg

ドイツの森のイベントがあります。
先日、パン君と下見を兼ねて撮影してもらいました。
a0286340_22112654.jpg

わんわんフェスティバル
春の休日を楽しんでくださいね。
a0286340_22152314.jpg


****************************
神戸~岡山でドッグマッサージのレッスン・施術をしています

犬種・年齢・骨格など犬にも個性があります。

「どこが気持ちいい?」と体話しながらマッサージをしていきます。

a0286340_23335788.png

[PR]
by olivershampoo | 2016-03-17 22:21 | ワンコ | Comments(0)