人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

2月 トイ君

寒いね~~~
2月 トイ君_a0286340_22511177.jpg

久しぶりのトイ君です。
マッサージが始まったとたんゴロンと横になってくれました。

まず首周り、肩周り、胸周り
目がうつらうつら

ちょっと苦手な
臀部~後肢のマッサージ
骨盤周りもほぐして
2月 トイ君_a0286340_225130100.jpg

ほら!キレイに脚が入って 伏せの姿でしょう。
2月 トイ君_a0286340_22515219.jpg

ママの愛情をいっぱい受けて
こんなお皿も作ってもらっていましたよ。

肝臓の数値が気になる・・・
というお話でした。
ペットのための薬膳でレシピを作るので《トイ君用の手作りごはんレシピ》を考えてみようと思っています。


****************************
神戸~岡山でドッグマッサージのレッスン・施術をしています

犬種・年齢・骨格など犬にも個性があります。

「どこが気持ちいい?」と体話しながらマッサージをしていきます。

2月 トイ君_a0286340_23335788.png

by olivershampoo | 2016-02-08 22:54 | ワンコ | Comments(0)

by olivershampoo