はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ペットホテル DOG'SPAW

WON-Pアドバイザーの高橋さんが
ペットホテル・ホリスティックケアのサロンDOG'SPAWを開業されました。

1日1組のみ
ケージフリーでストレスなしのホテルです。

パン君 お預かりをお願いしました。
膀胱ポリープがあり、頻尿なんです。
投薬も必要だし。。。
   母は心配。。。。。

でも、送ってくれた写メを見て
a0286340_2225045.jpg

「安心??」
   なんてリラックスした顔しているんでしょう^^
DOG'SPAWのブログはこちら⇒★
北神戸イオン・神戸三田アウトレットそばの住宅街です。
お買い物の時間だけでも預かりをしてくれるそうですよ。

a0286340_2230455.jpg

看板犬アトム君がお迎えしてくれます!

****************************
神戸~岡山でドッグマッサージのレッスン・施術をしています

犬種・年齢・骨格など犬にも個性があります。

「どこが気持ちいい?」と体話しながらマッサージをしていきます。

a0286340_23335788.png

[PR]
Commented at 2015-12-15 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by olivershampoo | 2015-12-14 22:30 | ワンコ | Comments(1)