はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

愛犬フォト

犬のじゅうたん
実行委員長・・・6ちわわん
服実行委員長・・・ダックス パン君
           ボーダー エルちゃん

ブログフレンドでカメラ女子のロン母さん 
愛犬フォトをお願いしてきました。
なかなか6ちわわんとうちの子 合わせて8わんが揃うことが難しいので
a0286340_14165914.jpg


なかなか美犬のエルちゃん
a0286340_14182548.jpg


やんちゃ坊主のパン君
a0286340_14192176.jpg


カートに入った6わん
a0286340_1420475.jpg

マリンピア神戸というロケーションで
夏!!!

こんなに可愛いフォトは
   ロン母さんのテクニック
a0286340_14212163.jpg
 
メンズモデルのロン君はキリッ♥♥
暑い中、本当にありがとうございました。

  Lovery Poodle♥
[PR]
Commented by oppomiita at 2015-08-14 11:59
こんにちは~*^^*
ワンコの写真どれもかわいいですね~!!
さすがロン母さん!!
立秋過ぎてもまだまだ暑いですねー(≧▽≦)
どうかお身体に気をつけて
ワンコたちをたくさん癒してくださいね*^^*
Commented by papacamera at 2015-08-17 17:00
ワンコ可愛く撮れていますね。
僕が獲る愛犬写真はどんどんワイルドさが増しています^_^;
by olivershampoo | 2015-08-07 21:05 | ワンコ | Comments(2)