人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ジョージズパイ

犬のじゅうたん実行委員会の副委員長として
あちこちに出没しています。

ジョージズパイ
こちらはドッグカフェではありませんが、
ランぽいテラスはワンOK
ジョージズパイ_a0286340_21321348.jpg

ランチ
チーズミートパイ
グリーンサラダ
トマトの冷たいスープ
マカロニサラダ
コーヒーゼリー
ジョージズパイ_a0286340_21324863.jpg

彩りもきれいで食べる前からわくわくしてきます。
ジョージズパイ_a0286340_21334828.jpg

一緒に6チワワンズもテンション上がりっぱなし∪・ω・∪

リンゴ王子
ボディペイントの教室もあり 食事以外にも楽しみな空間です。

住宅街の一角にあるお店で 迷子になりそうですが、
素敵な住居が並んでいるのでそちらを眺めながら
お店を探すのも一興ね。

犬のじゅうたんフェスタ!
にボディーペイントのワークショップが出店されます。
犬のイベントに合わせ、わんこ柄を考えてくれるそう。
私はパグ柄をお願いしています。
10月3日 パグファンの方
イベントに来てね。

おまけ パン君の独り言
ジョージズパイ_a0286340_2136222.jpg

「お母さん お出かけしちゃうの? 
  ・・・ボク留守番?」

by olivershampoo | 2015-08-05 21:20 | ドッグカフェ | Comments(0)

by olivershampoo