人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

8月の予定

8月の予定

神戸

イザ!カエルキャラバン!
会場:エコールリラ 5F駐輪場特設会場
8月2日(日) 15時~18時
ペットの防災対策ブースでお話をしますね。入場無料
藤原台の夏祭りをしていますよ!
 

岡山
『お散歩をずっと楽しもうね』シニアドッグケアセミナー
会場:アムリットホーム医療STATION 
8月28日(金) 13時~14時30分
シニア犬の健康維持に役立つお話をします。
ドッグマッサージセラピストの経験から飼い主さんの目線に立った知恵をお伝えします。


姫路
リビング姫路主催(イオンモール姫路2F)
『ドッグマッサージ講座 説明会』 受講無料
受講しようかな?と思っている愛犬家さん!遊びに来てくださいね。
9月5日・19日、10月17日・31日、11月7日・21日 全6回の講座です。
みっちりがっちり(?)愛犬の身体のこと
愛犬が飼い主さんをどう見ている・・・
など毎回テーマが違います。
オフ会のように楽しみながら、愛犬のケアをレッスン。



WON-Pのトピック
ドッグケアセラピストを目指している方の講座。
8月30日は岡山で実技。
少人数だから、何度でもわからないところを聞いてくださいね。

7月末にもお一人座学・実技を習得されます。
現在お仕事に就いているけれど・・・将来は好きなことがしたい!
目をキラキラさせて話してくれます。


神戸の実技はモデル犬エルちゃん。
中型犬&触られるの大好きですぐお腹を出します。

8月の予定_a0286340_15554424.jpg

ツボを探すのも楽ですよ。

追記:10月3日(土)に開催されます犬のじゅうたん実行委員として
    あちこち走り回っています。
    ペットに関係するブース・飲食ブース・ワークショップブースなど約60ブース
    ドッグダンス・じゃんけん大会・肉球マッサージetc ステージでも盛り上がります。
愛犬と体験できるイベント遊びに来てね!
by olivershampoo | 2015-07-24 16:26 | レッスン | Comments(0)

by olivershampoo