人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

あずきちゃんとママ

毎月、マッサージに来てくれる
あずきちゃん
    あずきちゃんのブログ⇒☆ 

あずきちゃんとママ_a0286340_21513575.jpg

笑顔です♥
あずきちゃん しっかりマッサージ&ストレッチで気持ち良くのびのびしましたよ。

今日はママの肩こり解消に
   オイルマッサージしましょうね。
 
「あずきちゃんもそばで リラックスして待ってね」
あずきちゃんとママ_a0286340_22115615.jpg

デコルテは 鎖骨~脇~肩~首と包むようにマッサージしていきます。
頸部リンパ・腋窩リンパを流します。
滞っていた老廃物をうまく流すことで代謝アップ。
頭のツボも押しますよ。

さて・・・ここで意外な反応が
あずきちゃんが ママの身体に付いたホホバオイルが気に入ったらしくペロペロ。
「くすぐったい~~~~~~!!!」
ってママが掃っても 隙あらばと横目で狙っては ペロペロ♪♪

これまで愛犬と飼い主さんのリラックスタイムマッサージしてきたけれど・・・
      初めてのペロペロ攻撃に大笑い。

その後、ママの指先~腕~肩のマッサージも行い、リフレッシュしてもらいました。
   (肩こりは腕の使い過ぎからも起こるのです。)

愛犬のセラピストマッサージ  3800円
カウンセリング・歩様チェック・マッサージ・・・約60分

新しいサービス開始します!
飼い主さんの経路リンパマッサージ。
  ★デコルテ
  ★手~腕~肩
  ★背面
  ★下肢(足) 前面・後面
部位を選んで15分1500円

7~8月中は15分 700円で体験マッサージ♥



WON-P
by olivershampoo | 2015-06-27 22:34 | お客様の感想 | Comments(0)

by olivershampoo