人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

シュナちゃんの飼い主さんからメールいただきました♥

シュナちゃんの飼い主さんからメールいただきました♥_a0286340_2133892.jpg


今日もシュナが甘えてきたのでお顔などをモミモミマッサージしました(о´∀`о)
シュナちゃんの飼い主さんからメールいただきました♥_a0286340_2040551.jpg

今日は冷えるので余計に甘えてきます(笑)

O様はトリミング・ドッグトレーナーをされています。
こんな うっちょり~~~な顔を見せてくれると
飼い主さんも癒されちゃいますね!



飼い主さんも癒される
       ドッグマッサージレッスン
              遊びに来てくださいね。

グループレッスン予定
6月17日(水)岡山 福富建設ギャラリー 
6月26日(金)兵庫 JEUGIAカルチャー 
6月27日(土)兵庫 JEUGIAカルチャー 
ホームページをご覧ください。
WON-P
by olivershampoo | 2015-06-06 21:24 | お客様の感想 | Comments(0)

by olivershampoo