はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

愛犬ネームチャーム

動物病院の待合で
「探しています!」
って張り紙を見たことありませんか?

うちの愛犬 
  うちの愛猫
a0286340_21395637.jpg

お散歩中・お留守番中にいなくなって
という飼い主さん 意外に多いのです。

首輪にネームチャームをすることをオススメしています。
a0286340_21404137.jpg

うちの子も作ってもらいました。
愛犬の名前
飼い主さんの連絡先(私は携帯電話番号にしています)

心細く、警察で拾得物として飼い主さんを待っていた子
保険所の施設に行ってしまった子
悲しいことに飼い主さんの元に帰れなかった子
a0286340_214628.jpg

ほんのちょっとのことで防げます。

6月のイベント・オフ会などでワークショップまたは作成の注文をお受けしていきます。
a0286340_2150129.jpg

愛犬のフォト(お顔)のネームチャームも今後お受けしていきますね。
   ☆チャームのみで1000円程度

WON-P
[PR]
by olivershampoo | 2015-05-03 13:20 | ワンコ | Comments(0)