人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

春の庭

雨が降る前の庭をカメラでパチパチ。

春の庭_a0286340_21164755.jpg

大雑把な私なのに・・・
    ちゃんと春になったら楽しませてくれるムスカリ。

春の庭_a0286340_21182466.jpg

ひょろひょろだった ミモザ。
    昨年から急に大きくなって 元気色(黄色)の花をどっさり。

春の庭_a0286340_21194816.jpg

オリバーも花見
春の庭_a0286340_212044100.jpg

パン君も花見

な~~~んてことない日常。 お天道さまにありがとう。
Commented by oppomiita at 2015-04-07 21:53
こんばんは~*^^*
な~んてことない日が
一番のしあわせですね♪
ミモザのお花見、ステキです!!
ワンコたちも良いお顔*^^*
ムスカリって生命力がありますよね~~。
近所の公園でも群生していますヨ♪
Commented by kimakkun at 2015-04-08 21:39
初めまして。
お庭にミモザがあるなんて素敵!!
ワンちゃんも幸せね。
うちの子も16才。シーズの女の子。
目も見えなくなって、よろよろ歩きですが
食欲がありますので頑張ってます。
また遊びにきますね~宜しくです(^_^)/
Commented by olivershampoo at 2015-04-08 23:20
おっぽママさん
いつもおっぽちゃんの日常ブログに笑わせていただいています。
何気ない暮らしの中でわんこたちに幸せをもらいますね。
by olivershampoo | 2015-04-07 21:25 | ガーデニング | Comments(3)

by olivershampoo