人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

岡山猫組オフ会

2月1日
ゆすらうめ 猫ちゃん好きの集まりが開かれました。
岡山猫組オフ会_a0286340_22571540.jpg

猫ちゃんマッサージの受講者さん。
FBを見て手を挙げてくれた参加者さん。

猫ちゃん好き~~~で話も盛り上がりました。
岡山猫組オフ会_a0286340_2256279.jpg

ランチの中に白猫さんがいる!おしゃれなお弁当を作ってくれました。
時々やってくる、居候(?)の看板猫ちゃん2匹もご挨拶に来てくれ、
皆さん目が♥♥♥♥

食後の飲み物の後
「下部尿路疾患」になりやすい猫ちゃんのためのマッサージミニレッスン。
膀胱の経絡・ツボを資料を参考に説明していきました。
 

岡山猫組オフ会_a0286340_233067.jpg


岡山猫組オフ会_a0286340_2331381.jpg
岡山猫組オフ会_a0286340_2332277.jpg

   ※参加者のねこちゃんの画像を送ってきてもらいました。

参加者さんからメールをいただきました。
『本当に充実の内容で、早速猫ちゃんたちにマッサージを試したところ大喜び。
御礼のつもりか、今朝息絶えた雀がリビングに転がっていました。』
                            T様
『昨日のオフ会。とても楽しかったです。
かいさいしてくださってありがとうございました。
会場も素敵でまたランチを食べに行こうと思います』
                            S様

喜んでいただけて 良かった。
楽しかったのは 私です♥
by olivershampoo | 2015-02-07 23:18 | イベント | Comments(0)

by olivershampoo