はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

初 FM出演

神戸市北区在住つながりで昨年の出会いが幸運を連れてきてくれました。

FmGIG 神戸ステーション 幸せ発信局
「笑顔でHugHugパラダイス♪ 」
の収録。 
        この年で初体験!

幸運の女神はパーソナリティの松田依子さん

「笑顔でHugHugパラダイス♪ 」は子育て中のお母さん向けラジオ番組ですが
様々な方が聴いているということで
111回目(わんわんわん)の番組に出ることができました。

笑顔の素適な松田さんが口下手な私をリードしてくれたおかげで
無事、30分お喋りさせていただきましたよ。

イベント・ドッグマッサージ・保護犬のこともお話しできました。

2月16日♪
近畿の方 お耳を拝借!

[PR]
Commented at 2015-01-21 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フラン&ナノまま at 2015-01-23 23:49 x
先生のご活躍、心踊らせながら読ませていただきましまた!!広島放送ならはいるのですが、岡山の端っこでも聞けるんですかね???
よければ録音などありましたら、また聞かせて下さい( ´艸`)

by olivershampoo | 2015-01-20 23:11 | 仕事 | Comments(2)