はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

お預かりわんこ

ケアンテリアの蓮くん
個性的な風貌です。
a0286340_23144492.jpg


おじいちゃん犬ですが、とっても元気。
おりばぁちゃんとツーショット♥♥♥
a0286340_23162356.jpg

エルちゃんとパチリ
a0286340_23173069.jpg


***************************

黒柴のぷりんちゃん
 
a0286340_23185231.jpg
 
ちょっとシャイだけど、遊び上手なぷりんちゃん。
私がボールを投げるとヘディングみたいに口で跳ね返してくるの。
ブタさんのぬいぐるみを引っ張りっこしたり 私まで熱くなってきます(^○^)

黒柴のもみじちゃん

a0286340_2324341.jpg

もみじちゃんは甘えん坊。
首~肩~腰とマッサージしていると
「もっと! なでなでして」と身体を寄せてきます。

わんこって かわいい!
[PR]
Commented by m322888 at 2014-12-24 06:04
おはようございます~♪
凄い3ワンも居てる(≧∇≦)b
可愛い(^^)
お母さんの手に掛かればウットリ気持ちいいって
なりますね(*^o^*)

今年も残すところ後わずか頑張ります(^^)
お母さんも身体気を付けてね★☆(*´з`*)☆★
Commented by kys-g at 2014-12-24 18:03
蓮くんフンワリ感が可愛い!
お預かりは託児所みたいな感じかしら(*^^*)
賑やかで良いですね♪
Commented by rinarina_216 at 2014-12-25 22:30
ケアンテリアとは初めて聞きました!
ハーフみたいでかわいいですね^^
norikoさんは大好きなわんこに囲まれて
わんこを幸せにするってお仕事は
まさしく天職ですね!
それからこの間のホロスペックメガネですが
メガネのレンズ部分を
カメラのレンズに持ってきたら
写すことができるんです^^
楽しいですよ~♪
Commented by oppomiita at 2014-12-25 22:31
メリークリスマス♪
ワンコって
ホントにかわいいですねー!!
犬種は違うけど
みんな良いお顔*^^*
クリスマスが終わったら
あ!!っと言う間にお正月ですね~~(≧▽≦)
Commented at 2014-12-26 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by olivershampoo | 2014-12-23 23:32 | ワンコ | Comments(5)