はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ダックス倶楽部関西オフ会

12月14日

cafeピエロで15名が集まりました。

うちのパン君だけ・・・・裸族。
    みんな可愛く着飾っています。

a0286340_11524776.jpg


隣の方に抱っこされて、嬉しそうなパン君。
a0286340_1154090.jpg


紫いもの馬肉団子。
留守番をしているオリバーとエルには内緒よ。
a0286340_11551819.jpg


たくさんのダックスちゃん達と遊び、語らい、プレゼント交換。
cafeピエロのドッグランでちょっと追いかけっこ。
念願だった 『飛行犬』が撮れた!
  モデルのわんちゃん ありがとう。
a0286340_11575015.jpg

    パン君の低空飛行犬も撮影しなくっちゃ

ダックス特有の大きな鳴き声の中
    愛犬家さんたちとの交流。 良い一日でした。

[PR]
Commented by kys-g at 2014-12-16 18:56
見事な低空飛行ですね♪

撮る人の腕も良いのかと思います(笑)
by olivershampoo | 2014-12-15 12:02 | ワンコ | Comments(1)