はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

こんなお天気の日には

いつもの有馬富士共生公園へ
   おにぎり持って 遊びに行くよ。

Susumu Shingu WIND MUSEUM / 新宮晋 風のミュージアム
というオブジェが並んでおります。
a0286340_14451396.jpg


ベンチに腰掛けて見ていると、かすかな風に合わせてオブジェが動きます。
「双子座」と名付けられたオブジェは錆びが何とも言えない雰囲気を醸し出しています。

a0286340_14514217.jpg

芝生の上でいっぱい走り回って
      (人がいないのでノーリードですが、排せつ物などマナーはちゃんと守っていますよ)

a0286340_14542925.jpg

温かい日差しをいっぱい受けて
嬉しいね。

明日は雨って予報だから
体にお日様の匂いをいっぱいつけて 走り回ろう。

犬といる幸せな時間。
[PR]
Commented by kimagure-dog at 2014-12-10 15:29
こんにちは
気持良さそうに、エルちゃん走っていますね。
この公園も、地図で見て、行きたいな場所です。
ノーリードで遊べるって、最高!
Commented by lovelypoodle at 2014-12-10 16:33
こんにちは~♪
やっぱりエルちゃん~ボーダーね。
元気に走り回る姿がりりしい~
青空の下で元気よく遊べるって
幸せな事なんだなぁーとつくづく思います。
Commented by olivershampoo at 2014-12-10 20:26
めぐままさん
こちらの公園は芝生広場が広がっていて人が少なくワンコにはとても居心地良いところです。
公園の管理人さんもマナーを守っていれば、うるさく言われません。
遊びに来てみてくださいね。
ちょうどパークイルミネーションも行っていてきれいです。
Commented by olivershampoo at 2014-12-10 20:29
ロン母さん 
いつもロン母さんのように生き生きした犬の姿を撮りたいと頑張ってみました。
飛行犬が撮影したいとボールで何度も走らせたので・・・
帰りの車の中では爆睡でしたよ。
青空の下で遊べる幸せな時間を大切にしたいです。
Commented by meru103 at 2014-12-10 21:05
青空が気持ち良さそうですね♪
エルちゃんもパンくんも楽しんでますね♪
明日はこちらも雨でお散歩は行けそうにありません(^^;)
Commented by oppomiita at 2014-12-10 21:23
しあわせな時間
伝わってきました*^^*
おにぎり持って公園へ…♪
何でもないようだけど
とっても贅沢なじかんですよね~!!
みんないきいきしています*^^*
Commented by olivershampoo at 2014-12-11 20:09
メルママ
青空の下は気持ちよかった。
これからドンドン寒くなるので、風のないお天気の日には
公園に連れて行ってあげたいと思っています。
Commented by olivershampoo at 2014-12-11 20:12
おっぽままさん
我が家はお茶とおにぎりさえあれば どこでもお昼。
オリバーの写真がぼやけてしまいアップしていませんが
もちろん一緒に芝生公園でひなたぼっこしました。

本当にわんこがいる幸せを味わってます。
by olivershampoo | 2014-12-10 14:59 | ワンコ | Comments(8)