はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

岡山レッスンに来てくれたわんちゃんたち  その2

福富建設ギャラリー
初めてのドッグマッサージレッスンイベント
ガラス張りの建物は暖かい木のぬくもりを感じるギャラリーなんです。
a0286340_22475528.jpg

ロコちゃん 気持ちよかったかな? 
お耳が下がっています。
a0286340_2249399.jpg

ナノ君 フランちゃんは薪ストーブの前で ハイポーズ!
可愛いだけじゃなく アジリティーをしているスポーツドッグ! ままはトリマーさん⇒☆
a0286340_2250848.jpg

ケアンテリアのレナちゃん ママのお膝の上でまったりしましたね。
a0286340_22512261.jpg

白柴のななちゃん ふりむきこの笑顔^^
a0286340_22521692.jpg

セラちゃん 穏やかな瞳でなでて~~~ と催促してきました。
a0286340_22532192.jpg

伊吹ちゃん ままはペットシッターさんなのら。⇒ペットシッターあかつき
a0286340_22541113.jpg

ことちゃん 気持ちよ~~くなって
見よこの色っぽい微笑
 
ことちゃんのパパはトリマー ママはペットホテルをしています。⇒Pet Land RITO

a0286340_2255593.jpg


実技レッスンではどの子もまったり~~と とろける顔を見せてくれました。
飼い主さんがリラックスしている時間に10~15分くらいでできるマッサージです。

愛犬の幸せな顔を見られると 幸せ気分に満たされるのは皆さん同じですね。

WON-P

福富建設のギャラリーでは料理教室・染物のワークショップなどイベント盛りだくさん。
a0286340_238213.jpg

わんちゃんの足にも優しい床でした。
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2014-12-06 00:00
こんばんは~♪
ほんとに気持ち良さそうな所でレッスンっていいですね~
きっと人間もわんこもリラックスできるんだろうな・・・
沢山のわんこのいいお顔を見ると、
私まで嬉しくなります。
Commented by フラン&ナノまま at 2014-12-06 00:10 x
マッサージだけでなく、この日はいろいろとありがとうございました☆ダイエットのマッサージなど知りたいこともいっぱいですので、またよろしくお願いします!!
お写真、頂いて行きます☆親バカですが、横顔もカワイイ~(笑)
Commented by あかつき at 2014-12-06 02:17 x
こんばんは。
先日はお誘いありがとうございました。
他の子に比べて、実技レッスンの際、手からすり抜けたり、逃げたりする子で、恥ずかしかったですが…(^^;)
こればっかりは、年月かけて向き合って、トラウマよりマッサージの手が気持ちいいということが勝つ日が来ないと、すり抜けずに行うことはできないのでしょうね…。

そういえば、シッターサイトのリンクページより、リンク貼らせていただきました!
以前、貼り付け作業した覚えがあるのに、何故か消えている…という、作業したのは夢の中だったのか…。
ともあれ、今度こそは貼り付けて自分でも確認してますので、また、お時間あるときにでも、ご確認いただけたら、と思います。
by olivershampoo | 2014-12-05 23:11 | ワンコ | Comments(3)