はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

マッサージレッスンに来てくれたわんこ

写真を撮ったわんちゃんの写真をアップしますね。

アインちゃん

  舌が長くってペロンと出ているから「アインシュタイン」のアインちゃん。
優しい顔の男子♂
a0286340_19154162.jpg

脇腹からお腹に向けてリンパを流す ダイエット効果のあるマッサージを練習しました。


ハワイアンカフェ AKALA
   皆さん 長谷川ドッグトレーナーの教室に通っている仲良しさん。
7月も来てくれたモグ君
a0286340_19185927.jpg

モグ君は上腕三頭筋のマッサージが好きみたいです。
脇の下から ゆ~~~っくり擦ってくださいね。


さくらちゃん

a0286340_192111.jpg

さくらちゃんはお膝後ろのマッサージがお気に入り。
コーギーちゃんは胴が長いので腰の疲れをためないようにね。

ドッグダンスをしているクープちゃん
a0286340_1922298.jpg

飼い主さんがお膝を気にされているようです。
前脚に体重がかかっているようで 肩甲骨まわりのマッサージをするとお目目がとろけそう。
 
AKALAさんはもうクリスマスツリーを飾っていました。
「はい!ポーズ」
a0286340_1930582.jpg


犬種・年齢なども参考に愛犬の体を触ってマッサージポイントをお伝えします。
ドッグマッサージでわんちゃんも飼い主さんも幸せ気分♥
予約可能日⇒☆
個人レッスン・グループレッスン・セラピストマッサージを行っています。

WON-P

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2014-11-08 20:10
こんばんは~♪
きゃっ! 可愛い~
すっかりクリスマスなんですね~
最近アカラに行っていないので、行きたいなー
長谷川トレーナーさんに指導を受けているわんこ達なら、
きっとみんないい子達でしょうね~
Commented by olivershampoo at 2014-11-08 20:47
ロン母さん。
こんばんは~~
AKALAさんではランチも楽しみ。
やっぱり「ロコモコ丼の和風」を選びました。
ボリューム満点でとっても美味しいのですね。

はい、3わんともいい子ちゃんでした。

クリスマスツリーとサンタさんの前でモデル犬ロン君を写してね。
Commented by meru103 at 2014-11-08 23:57
みんな可愛い~♪
クリスマスのセット前でポーズがきまってますね(*^-^*)
Commented by oppomiita at 2014-11-10 15:45
かわいいですね~!!
もう小さな子供はいないけど
クリスマスの季節は気分も盛り上がりますね*^^*
ワンちゃん達、みんな良いお顔してる♪
大事にされているのがわかります。
おっぽもアレルギーにいいと聞いた
アロマオイルをアメリカから取り寄せて
毎日寝る前にマッサージしています。
うっとり気持ちよさそうにしてる犬を見て
こちらまで癒されています*^^*
by olivershampoo | 2014-11-08 19:55 | ワンコ | Comments(4)