はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

エルちゃん

エルちゃん うちの子になりました。
     (報告が遅れましたね)

BCFから連絡があり、岐阜の方がエルちゃんの里親さんに手を挙げてくれたのです。

お話を進めてもらう予定だったのですが・・・
3か月も一緒にいると 
  「うちの子でええがな~~」ってことになりまして
はい、てんでバラバラの犬種3わんが家族。

テンション低いボーダーコリーのエル。
a0286340_17423960.jpg



昨日、初めてボールを取りに行きました。

う~~~~ 感激!!!

a0286340_17494532.jpg
a0286340_17502753.jpg

a0286340_17513054.jpg

「やっぱり 君はボーダーだ!」
                私、親バカです。
もちろん オリバーも パン君も一緒。
a0286340_17535631.jpg

a0286340_175617100.jpg

暖かい一日でした。
[PR]
Commented at 2014-11-05 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olivershampoo at 2014-11-05 20:07
ロン母さん♥
ありがとうございます。
いつかは新しい家族のところに行くからと少し距離を置いていることもあったのですが、
里親さんの申し出があってから 
「やっぱり うちにいても良いよね。」となりました。

もちろん家族で迎えるのですから、病気になっても年をとってもずっと一緒にいると決心しています。
エルちゃんにキスしたり、ベタベタしています。うふふ

ロン母さん トレーナーさんに相談してくださったのですね。
心遣いありがとうございました。
Commented by utatane-wanko at 2014-11-09 14:49
えるちゃん、家族に迎えたのですね。
エルちゃんも落ち着いて生活出来ますね。
ずっと気になっていました。
私にとって、グッとワンコとの距離を縮めてくれたのが、
ボーダーでした。
なかなか奥深い犬種です。
これから楽しみですね。
きっと
Commented by olivershampoo at 2014-11-09 18:09
あずきちゃんママ
まだ岡山に連れて行っていませんが・・・うちの子になりました。
オリバー・パンと同じように接していたので
里親さんが手を挙げてくれてから、エルがもう家族の一員であることを実感したのです。

あずきちゃんの生き生きした写真。
素晴らしいわ。
今度、わんこ写真を教えてね。
エルちゃんも野生児で走らせたいと思います。
by olivershampoo | 2014-11-05 17:57 | ワンコ | Comments(4)