はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ありがとうございました。

10月24日
セリーヌがお星さまになりました。
皆さんからたくさんの心温かいコメント・メールありがとうございました。

夏から食は細くなってきてはいましたが
亡くなる3日前まで 機嫌が良いとピョンピョン跳ねて走り
玄関のステップもポンと上がることが出来ました。
a0286340_21433095.jpg


最期の日 立つことが出来なくなって 
私が抱っこした刺激でおしっこを漏らしたのです。

あわてて ペットおむつと流動食を購入してきました。

おむつの中で排泄するのがイヤだったようで
排便の時には立ち上がろうとしたの。
結局2枚汚しただけ・・・
流動食も口にすることなく・・・

深夜、ゆっくりと息が浅くなり
家族に囲まれ、「セリーヌ」と呼ばれながら お空に行きました。

a0286340_22171634.jpg

2日前には3わんのパーティをしたのですよ。
セリーヌも楽しかったね。

母も私も娘も セリーヌと暮らせて幸せだった。
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2014-10-29 22:32
やっぱりそうだったんですね~
まさか・・・って思って・・・
セリーヌちゃん~ 最後までみんなを癒しながら、
迷惑を掛けずに、旅立ったのですね。
長生きをして、きっとお母様と共に生きてきたのでしょうね~
きっと晩年は幸せに穏やかに暮らせたのでしょう。
ほんとのみんなの守り神になって、
いつまでも見守っていてね~
今までありがとう!
Commented by m322888 at 2014-10-29 22:57
こんばんわぁ~♪

セリーヌちゃんのご冥福をお祈りいたします。。
お母さん家族になって幸せだったと思います。
触っても抱っこしても優しいセリーヌちゃん
おばさんはあなたにまた逢いたいです。
遠くへ行ったけど
本当は横に居てるよね(^^)
まだ逢えないけど将来逢おうね(//∇//)
Commented by olivershampoo at 2014-10-30 17:41
2日前 にぎやかに合同お誕生日パーティをしたのですよ。
ケーキを切ったら、みんな待てなくて、クリームは飛ぶ・スポンジは皿からはみ出る。

老犬のセリーヌは避難していましたww
手を掛けることなく行ってしまい、もういないんだと思うと
寂しい。
また、どこかで逢えるね。
by olivershampoo | 2014-10-29 22:21 | ワンコ | Comments(3)