はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

セリーヌありがとう

セリーヌ
長い間ありがとう。
a0286340_452869.jpg

うちの子になって
幸せだった?
a0286340_46567.jpg

繁殖犬として5年
a0286340_46342.jpg

その後、ペット専門学校のモデル犬を務め
卒業式してもらって、うちにきたね。
a0286340_47127.jpg

数えてみれば、10年間も 家族として暮らしたんだ。
いっぱい思い出があるよ。
a0286340_472577.jpg

晩年は母の話し相手がセリーヌのお仕事。

セリーヌから たくさん愛情を受け取りました。
a0286340_474913.jpg

本当に本当にありがとう。
[PR]
Commented by cool-witch at 2014-10-25 11:16
セリーヌちゃん、お疲れ様。
Commented by lovelypoodle at 2014-10-25 21:06
こんばんは~♪
働き者のセリーヌちゃんは、犬生の晩年をお母様と穏やかに暮らしているのですね。
もうゆっくりしなさい~ということかな・・・
どうかのんびり過ごしてね~
Commented by meru103 at 2014-10-26 21:23
セリーヌちゃん・・・
お別れは悲しいですね・・・
セリーヌちゃんはステキなご家族の元で暮らして
本当に幸せだったと思いますよ。
心からご冥福をお祈りいたします・・・
Commented by kimagure-dog at 2014-10-27 09:04
心よりセリーヌちゃんのご冥福をお祈りします。
いっぱいお仕事して、ご苦労様でした。
最後は優しい家族に囲まれて、幸せだってと思います。
お別れは悲しいけど、ずっとずっと、セリーヌちゃんは、
みんなの心の中で生きていますよね。
Commented by wish_mayu at 2014-10-28 23:08
とっても幸せな犬生だっと
最後に言える
お家に出会えて
お迎えしていただいて
セリーヌちゃんよかったね
ゆっくりゆっくりやすんでね
Commented by rinarina_216 at 2014-10-29 12:00
ええっセリーヌちゃん急なお別れだったのですか・・
norikoさんも辛いでしょうけど
お母様もとてもお嘆きのことと思います。
セリーヌちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by oppomiita at 2014-10-30 21:10
セリーヌちゃんお星様になったのですね。
家族と一緒にいられて
とても幸せな最後だったのですね*^^*
良かったねセリーヌちゃん。
これからはみんなを
お空の上から守ってね…*^^*
by olivershampoo | 2014-10-25 03:55 | ワンコ | Comments(7)