人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

番犬たち

番犬1号
番犬3号
番犬たち_a0286340_1330513.jpg

ちゃんとお仕事しています。
番犬たち_a0286340_13313394.jpg

番犬3号のエルちゃん
    この子が玄関でお出迎えすると みなさんビックリするね。

さて、番犬2号 パン君~~~
ひょうごアニマルサークルさんで犬バリカンを借りてきて
おとなしく毛バリしていたけど
     「ごめ~~~~~~~~~~~ん」
一筋 深く剃っちゃった。

あわててシヨンズさんにトリミング予約。
番犬たち_a0286340_13364281.jpg

パン君 抗議 「男前が下がる わんわんわん!!! 」
番犬たち_a0286340_13431978.jpg

オリバー 「取り乱さない!トラ刈りでもよろしいんじゃない」


9月24日の猫マッサージ こんな表紙にしました。
番犬たち_a0286340_1346123.jpg

猫ちゃんに多い 下部尿路疾患の経路マッサージをレッスンします。
お申し込みは リビングカルチャー岡山へ
Commented by oppomiita at 2014-09-13 13:37
可愛い番犬さんたちご苦労様~~~(≧▽≦)
パン君、イヌなのにトラ刈りは
オシャレなんじゃないの~~~(≧▽≦)
ネコマッサージは
している人間の方が癒されますね~*^^*
ミータも4歳で下部尿路疾患になって
ず~っと病院で買った療養食を食べ
18歳まで元気に生きてくれましたよ~*^^*

Commented by m322888 at 2014-09-13 21:34
こんばんわぁ~♪
めっちゃ可愛い番犬さんですこと( ´艸`)
私ねら大歓迎で触ってますわぁ(≧∇≦)b
パン君気にしない!男前は虎刈りでも男前よ♪(´ε` )
Commented by meru103 at 2014-09-15 20:33
番犬ちゃん、可愛い~♪
お仕事ご苦労さま(=^m^)クスクス
パン君どんま~い!!
メルくるなんてしょっちゅうです ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by きっこ at 2014-09-18 14:50 x
こんにちは。先日は嬉しいメッセージをありがとうございました。
パン君のお宅はにぎやかなんですね~♩うちはジル一人っ子なのでこういうの憧れです。
しかしみんな可愛い。。。
見てるだけで笑みがこぼれます(*^^*)
この子達がずっと幸せでいられるように守ってあげたいですね。

バリカンあるあるですね。私も慣れない頃はやりました。
真夏だったからいいやと思いましたが
あんまり短くすると逆に熱中症になりやすいと聞いて慎重になりました。
寒くなる前に伸びるといいですね(^ ^)









by olivershampoo | 2014-09-12 13:56 | 日常 | Comments(4)

by olivershampoo