人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

岡山レッスン予定

9月は23~28日まで岡山に滞在予定です。

9月24日『猫ちゃんマッサージ』 リビング岡山
猫ちゃんのためのマッサージ。反響があり、午前・午後のレッスンに増設されました。  

岡山レッスン予定_a0286340_10243518.jpg

筋骨格が柔軟な猫ちゃん。
「コリなんてないでしょう」と思っている飼い主さん。
実は猫は我慢強いんです。
     気持ちがいい~~ってツボを習って、愛猫を喜ばせてあげましょう。
   ※お申込みはリビング岡山へ ⇒☆    


9月28日
10時30分~12時『ドッグマッサージ入門』
   いつもヨシヨシしているてのひらがちょっとテクニックアップしてマッサージに。
   「うちの子のおへそ」 「かかと」 どこかご存知です?
   愛犬の体を飼い主さんの手で確かめてもらいます。
   これまでと違うなでなで で健康管理。

13時30分~15時『犬種特集レッスン 
プードルちゃんのマッサージ』  マロンズガーデン
   プードルの性質・骨格を勉強し、健康管理に役立てていただけます。
岡山レッスン予定_a0286340_103521100.jpg

   骨格はきゃしゃだけど、運動量の多い犬種。
   アジリティをしているプードル・お家でまったりしているプードル。
   筋量は違いますが、頭・胸骨・下肢のバランスをレッスンして
   ケガ・病気予防のマッサージ・ツボをレッスンします。

※お申し込みはマロンズガーデン へ ⇒☆

岡山の実家で個人レッスン・セラピストマッサージも承ります。


WON-P

今後も犬種のレッスンを計画しますね。
ダックス・チワワ・柴犬・リトリバーなど リクエストをお待ちしています。
Commented by lovelypoodle at 2014-09-05 21:39
こんばんは~♪
岡山まで行ったり来たり~ お疲れ様!
猫ちゃんもマッサージ出来るのですね~
どんな猫ちゃんも出来るのですか?
気性の荒い猫もいますよね~
プードルマッサージ 気になります~
Commented by m322888 at 2014-09-05 21:53
こんばんわぁ~♪
お母さん私もして下さい(笑)
今癒されたい~わんちゃん猫ちゃん同様に(^^)
でも岡山神戸大変!
体休めて下さいよ~(*^o^*)
by olivershampoo | 2014-09-05 10:44 | レッスン | Comments(2)

by olivershampoo