はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ボツ子も川遊び

今週もわんこを連れて 
        おにぎり持って
               川遊び!

別荘の主さん いらっしゃいました。
a0286340_15361844.jpg

イングリッシュ・スプリンガーのあずきちゃん と ジン君
     森の中をノーリードで散策できるのって わんちゃんには最高ですね。

台風の後で水が濁っているかなと心配しましたら、
足元が岩なので わりとキレイ。
a0286340_15382425.jpg


a0286340_1540282.jpg

ボツ子 おどおど と水遊び
a0286340_15405792.jpg


ジン君とプクちゃんは慣れたもので 川の流れを楽しんでいます。
a0286340_15425053.jpg


・・・短足のパン君は 胸まで浸かって、水に流されないよう踏ん張っています。
a0286340_15443796.jpg


川風が気持ちいい~~
    なんだかんだ言いつつ 楽しんでいたのは私たち飼い主かもしれません。

ボツ子さん いろんなことを経験中。

  ご近所の小さなお子さんたちにも優しいボーダーコリーのボツ子さん
         里親さん募集しています!!

連絡は ひょうごアニマルサークルさんまで
a0286340_1553386.jpg

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2014-08-12 19:38
こんばんは~♪
こんな気持ちのいい所だと、きっとわんこ達も気持ちいいのでしょうね~
みんなとってもいいお顔をしていますね。
生き生きとして~ 楽しそうで~
水の流れる音がこちらまで聞こえてきそうです。
ボツ子さん~ すごい綺麗な表情になってますね~
Commented by kys-g at 2014-08-12 22:31
今晩は
素敵な水辺ですね
涼しそうです
パン君の流されないようにしている一生懸命
な表情が可愛いです
Commented by cool-witch at 2014-08-13 10:04
水遊び、楽しそうですね。
我が家のおっさん犬は、川へ行ってもひたすら河原の匂いをかいで回るだけ。
水の中には決して入ろうとしません。
つまんない。
Commented by olivershampoo at 2014-08-13 19:45
ロン母さん。本当にいいところで、
渓流の音を聞きながらおにぎり美味しかったです。

いろんなモノ・音・匂いを感じさせて経験させています。
ボツ子さん 優しい目でしょ。
Commented by kimagure-dog at 2014-08-14 15:19
こんにちは!
とても気持良さそうですね。
水も綺麗だし、わんこもママさん達もリフレッシュできましたね。
あぁ~どこか、行きたくなってきました。
ボツ子ちゃん、良いご縁があるといいですね。
Commented by meru103 at 2014-08-15 07:54
お友達との川遊び、楽しそうですねぇ~♪
緑の中で遊ぶのも気持ち良さそうですね♪
自然の中で食べるおにぎりはきっと美味しいですね(*^-^*)
by olivershampoo | 2014-08-12 15:57 | ワンコ | Comments(6)