はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ボツ子さんとお散歩

        大雨の被害が出ている方にお見舞い申し上げます。


退屈している3わん
夕方、雨が止んだ頃合いを見計らって  
   
    「散歩 行くよ!」

a0286340_16192160.jpg

久しぶりのグーたん&ブラン君に会いました。
a0286340_16202313.jpg

ボツ子さん
ちゃんとご挨拶できました。

a0286340_16205793.jpg

ブラン君「遊ぼう」と誘ってくれて
とっくみ合いが始まりました。
  犬らしい姿にホッとします。

a0286340_1623481.jpg

ボツ子さん嬉しくって
こんな可愛いチワワちゃんに吠えて ビックリさせてしまいました。
       (オリバーやパンには吠えないのに・・・)

この子 これまで犬舎に入りっぱなしだったのかな?
いろんなモノを見せて上げています。
      いい子にしていますよ。
                 「誰か名前つけてね」
[PR]
Commented by m322888 at 2014-08-09 17:12
こんにちわぁ~♪
ボツ子さんの名前考えたい(*^o^*)
犬らしくてホットしましたね!
可愛いなぁボーダー(≧∇≦)b
Commented by meru103 at 2014-08-09 19:25
ボツ子ちゃん、可愛いですねっ♪
優しい飼い主さんが現れて、
ステキなお名前もつけてもらえるといいですね(*^-^*)
Commented by oppomiita at 2014-08-10 23:12
こんばんは~*^^*
犬らしい姿…って言葉に
じ~~~んとしちゃいました。
これからボツ子ちゃんが
犬として普通の暮らしができますように。
(名前があるってしあわせな事なんですね!!)
せめてolivershampooさんのもとにいられる間だけでも
たくさんの楽しいこと教えてあげてください*^^*
by olivershampoo | 2014-08-09 16:29 | ワンコ | Comments(3)