はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ボーダーコリーのボツ子さん

私、ボツ子
a0286340_156737.jpg

ボーダーコリー ♀ 推定年齢6歳(?)
体重17kg・・・ボーダーにしては小ぶりです。

a0286340_1575190.jpg

ブリーダーさんから ひょうごアニマルサークルにお引越ししてきました。
ボーダーコリーが数匹いるので
 名前が 「ぼ2子」・・・ボーダーの“ボ” 2番目の”ツー” 女の子だから”子”

a0286340_15171260.jpg

良い名前を付けてくれる 飼い主さん♥ 募集中♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
a0286340_1519625.jpg

パン君と神戸フルーツフラワーパークにやってきました。

左耳の外耳炎が良くなるまで
数日、オリバー宅に居候します。

  無駄吠えはしません。
  お散歩で爆走などしません。ちゃんと付いて歩きます。(リードは不慣れですけど)
  とっても おとなしい女の子です。
a0286340_1518293.jpg

この顔に ピ~~~~ン♪ ときたら
                  家族にしてください。
[PR]
Commented at 2014-08-08 15:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olivershampoo at 2014-08-08 17:22
カギコメさん♥
コメントありがとうございます。
家族を待っているわんちゃんがたくさんいることを知ってもらえたら十分です。
私だって、ボランティアのお手伝いをして
現実を知りました。

外耳炎がひどいのに、我慢して鳴かない。
でも、可哀そうなので事情を話し、動物病院に連れて行きましたら・・・
初診料・検査料しっかり取られました。
↑もちろん少し値引きもありましたが・・・
お薬代くらい支払う気で行ったのです。

あぁぁぁ 夏のパジャマ買うのガマン。(T_T)
Commented by oppomiita at 2014-08-08 21:07
ボツ子さんかわいいですね~!!
何もできないけれど
大事にしてくれる家族が一日も早く見つかりますように
祈っています。
こんなに良い子…絶対にしあわせになってほしいですね。
お耳もよくなりますように!!
やさしいolivershampooさんにも
きっといいことがありますよ~~~!!
Commented by olivershampoo at 2014-08-08 21:34
おっぽママさん
本当にいい子なんですよ。
(きっとわがまま言うことなく育てられたんでしょう)

名前を付けてあげたいけれど・・・情が湧いて返せなくなりそうう。
Commented by lovelypoodle at 2014-08-08 22:14
こんばんは~♪
こんなに綺麗なボーダーちゃん~
あーうちで引き取れたら・・・
ごめんね~ 次に生まれ変わったら、そういう事が出来る人になるからね。 立派な家も買って・・・ 元気な人間になるからね。
犬界では一番賢いボーダー きっといい里親さんが見つかるね。
Commented by olivershampoo at 2014-08-09 16:06
ロン母さん♥
かわいいボーダーです。
私もオリバー&パンがいるので3匹目・・・は難しいの。
今できるのは外耳炎を治してあげること。
いろんなものを見せて上げて、環境に慣れる子にすること。
数日でも楽しく暮らしています。
Commented by ゆあちゃん at 2015-06-14 14:19 x
ボーダーコリーの里親になりたくて、探していますが 出会いがない(T-T)
こちら、埼玉県。ボツ子ちゃんにピンときたけど、遠すぎて無理ですよねー(T0T)
by olivershampoo | 2014-08-08 15:15 | ワンコ | Comments(7)