はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ひょうごアニマルサークルで

4わんをシャンプーしてきました。

わんままさんのブログを久しぶりに開けたら・・・
http://oyamanowanmama.web.fc2.com/
たくさんのわんちゃん達をレスキューしていて
読んでいるうちに・・・
微力でもできるところからお手伝いしたい
と 行ってきました。

a0286340_22281613.jpg

ブルドッグ♀  とみこさん
a0286340_22293453.jpg

a0286340_22304696.jpg

牛柄模様のじいちゃん犬 
a0286340_2231462.jpg

真っ白な♂ 2~3歳

どの子もおとなしく シャンプーを受けてくれました。

そして、ボーダーコリー♀をシャンプーして
その子は我が家でお泊り保育。
      写真は明日 アップしますね。

たくさんの子が里親さんを待っています。
(ピレネー・スタンダードプードル・ボーダーコリー・ダックスetc)

気になる方は ひょうごアニマルサークルへご連絡ください。

   わんちゃんとの相性をみるため、面談・トライアルもありますよ。
[PR]
Commented by m322888 at 2014-08-06 23:06
こんばんわぁ~♪
とみ子さん可愛いo(^▽^)o
トライアルしたいし、皆家族に迎えたい
現実には厳しいけど、将来そんな夢を叶えたい!
Commented by meru103 at 2014-08-06 23:16
ワンちゃん達のシャンプー、お疲れさまでした。
そしてお泊まり保育も・・・
ワンちゃん達が優しい心に触れられて喜んだことでしょうね。
お泊まり保育の様子、楽しみにしています(*^-^*)
by olivershampoo | 2014-08-06 22:40 | ワンコ | Comments(2)