人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

男前

しゃきーーーん
 シュッとした顔のパン君です。
男前_a0286340_11285475.jpg


男前_a0286340_1130476.jpg


男前_a0286340_11303977.jpg

高原に行ってきました・・・・・
        ・・・・・なんてことはありません

カメラを首からぶら下げて
        ご近所の公園です。

男前_a0286340_11313631.jpg

1時間ばかり
  モデルのパン君が 飽きてしまうまで ・・・
パチリパチリといろんなシォットを撮りました。 
         
男前_a0286340_11323235.jpg

オリバーは暑いので お留守番。
     夕方、ヒグラシが鳴くころ 夕涼み~~~。
Commented by m322888 at 2014-07-29 11:59
こんにちわぁ~♪
きれいな公園が近くにあるのは
良いですねぇ~♪
家の方にも無いかしら(笑)
パン君男前だぜ♪(´ε` )
オリバーちゃん夕涼み気持ちいいね~(*^o^*)
Commented by kys-g at 2014-07-29 12:40
暑くても凛々しく決めるあたりは流石
パンくん男の子
カッコいいです
オリバーくん暑さしのいでがんばってください!
Commented at 2014-07-29 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2014-07-29 18:35
パン君、凛々しいお顔ですね♪
ご近所にステキな公園があるんですねぇ~。
オリバーちゃんも可愛いらしい♪
暑いから夕涼みが一番だね(*^-^*)
Commented by rinarina_216 at 2014-07-29 22:32
ご旅行かと思いきや
公園でしたか!
広くて素敵な公園が近くにあって
うらやましいです^^

そしてお写真もとてもいいですね!
パンくんの遠くを見る姿や
オリバーちゃんのカメラ目線^^
いい感じです♪
by olivershampoo | 2014-07-29 11:40 | ワンコ | Comments(5)

by olivershampoo