人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ダレている愛犬

ダレている愛犬_a0286340_1018138.jpg

あぁぁぁ  暑い~~~~
ダレている愛犬_a0286340_10185268.jpg

ぐぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダレている愛犬_a0286340_10194527.jpg

あぁぁぁぁ  暑ぅ~~~~
ダレている愛犬_a0286340_10202448.jpg

ぐぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
写真に写せないけど 飼い主ものびています。

************************
ほったらかしのバーベナのプランタに 去年の種から出てきたアサガオ
   『青 一点』
ダレている愛犬_a0286340_1021833.jpg

acoさんのフォトレッスンを受けてから カメラをパシャパシャ
ダレている愛犬_a0286340_1023328.jpg


ダレている愛犬_a0286340_10232972.jpg


ダレている愛犬_a0286340_10235954.jpg

猫背のオリバー ちょっとは美犬に映っているかしら。
Commented by m322888 at 2014-07-17 11:37
こんにちわぁ~♪
オリバーちゃん美犬だよo(^▽^)o
暑いよねぇ~
私も朝から三者懇談終わってダレてます!
暑い夏乗り切ろう!!
Commented by aco_sugar at 2014-07-17 12:22
norikoさん、先日はありがとうございました^^
久しぶりにお会いできて、もっといろんなお話もしたかったけれど、
とにかくレッスンしなきゃ!と、カメラのお話してたら、あっという間でしたね^^;
でも、お写真・・・ちゃんとレッスンの成果が出てますよ。
なんだか、むちゃくちゃ嬉しいなぁ~♪
こんな優秀な生徒さんなら、教えがいあります^^
もしかしたら、norikoさん家も白熱灯(オレンジの明かり)かな?
だったら、ホワイトバランスを電球マークにしても撮ってみてくださいね。
ブログの写真は、オートでしょうか?
どちらが正しいということではなくて、撮り比べてみて、お好みの方で撮影してみてくださいね^^
あと、もう少しだけ露出をあげてみてもいいかも?
でも、シャッタースピードが遅くて手振れするようなら、ISOをあげてくださいね^^
次回は、オリバーちゃん、パン君にも会えるの楽しみにしています。
Commented by あじさいむくげ at 2014-07-17 15:28 x
norikoさん こんにちは^^

私の方こそ (*^_^*) いろいろ有難うございました
ブログにお伺いしたのですが~フレンチブルドッグ (アタフタ)

ごめんなさーい  確か不細工と言ったような(汗)
あれは 息子夫婦に冗談で… (大汗)笑

ホントに短い時間でしたが、密度の濃いレッスンでしたね
私も あれから写真バシャバシャ (笑)
庭で ”ん? 白過ぎたかな” とか 独り言をブツブツ^^

今迄は只オートで~いいのか悪いのかも分からず状態で
でも 露出とかISOとか動かしている自分がいて~
このレッスンに参加できた事がホントに嬉しいです

写真は感性とセンスの世界~でもせめて出来る努力は
惜しまずやりたいと思っています

ホントに又 次のレッスン受けられたらいいですね
その時は ゆっくりお茶しましょうね^^ 

Commented by lovelypoodle at 2014-07-17 16:19
こんにちは~♪
おーーー写欲が出て来ましたね~
よしよし・・・ その調子♪
きっと誰よりも、わんこのリラックスした表情を知っているnorikoさんだから、きっと癒しわんこ写真が撮れる様になると思います。
その熱い思いが写真に出るーと思いますよ。
ほら~ オリバー&パンちゃん達のこんなにいい表情が・・・
Commented at 2014-07-17 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momopororon at 2014-07-17 18:49
こんばんわー
acoさんの、写真教室、羨ましいです。
とっても素敵に撮れてますね。
うちのカメラが泣いています。
今日は、肌寒い一日でした。
梅雨明けして欲しいけど、
暑くなるのもね〜
Commented by kimagure-dog at 2014-07-18 08:58
毎日暑いですね!
この蒸し暑さは、わんこも人もしんどい。
お花の写真、爽やかさを頂きました。
Commented by rinarina_216 at 2014-07-18 09:47
いいお写真がいっぱい!!
オリバーちゃんの口元の
ムチっとしたところが
かわいすぎです♥
ふたりともだら~っとした感が
すごく出てますね!
私もお庭などちょこちょこ
撮って練習しています^^
楽しいですね~♪
Commented by meru103 at 2014-07-19 08:11
o(*^▽^*)o~♪あはっ 可愛い~♪
あたしもオリバーちゃんとパンくんの隣でのびていた~い♪
by olivershampoo | 2014-07-17 10:30 | ワンコ | Comments(9)

by olivershampoo