はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

元同僚のワンコ

5月31日
以前、私が勤めていた
〇〇化学工業の愛犬家の同僚がお茶に招いてくれました。


a0286340_21502638.jpg

「えへっ 私はラティちゃん♥」
a0286340_21554256.jpg

    「お客様大好き!!!弟(人間)のひとし君もよろしくね。」←どうも自分をお姉ちゃんと思っているよう

a0286340_21564478.jpg

「ボクはくま君」
a0286340_220563.jpg

    「僕の飼い主さんは新婚なんだ。僕も家族もHAPPYさ!」

2匹ともいい顔していますね。
家族に幸せを運んでくれるわんこたちです。
[PR]
Commented by m322888 at 2014-06-13 22:10
こんばんわぁ~♪
きなこにそっくり( ´艸`)
可愛い♪(´ε` )
くま君カッコいい
オジャルがいいね!麻呂ですね(ゝω・)
Commented by oppomiita at 2014-06-14 00:09
こんばんは~*^^*
ラティちゃんもくま君も
いい笑顔~!!
きっと飼い主さんたちも
同じように笑顔だったことでしょうね~♪
シアワセいっぱいありがとう!!
by olivershampoo | 2014-06-13 22:06 | ワンコ | Comments(2)