はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

里親さん 待ってます

a0286340_10382964.jpg
a0286340_10385943.jpg
a0286340_10392744.jpg


やっと よちよち歩きが出来るようになり
兄弟でじゃれ合っている仔犬
10匹もおります。

先日、私がシャンプーしたチワワ&ダックスは新しいお家が決まったみたい。

昨日、風邪喉と頭と関節が痛んで寝込んでいましたのでアップが遅くなりましたが・・・

里親さん 待ってます。
[PR]
Commented by m322888 at 2014-05-12 12:30
こんにちわぁ~♪
可愛い( ´艸`)
優しい里親さん見つかりますように!
Commented by iomlove at 2014-05-12 19:42
こんにちは。
とっても可愛いですね!
私からも 里親さんが見つかりますように☆と願っています!
Commented by meru103 at 2014-05-12 20:16
可愛い仔犬ちゃん達♪
優しい里親さんと出会えるといいですね☆
風邪ですか?お大事になさって下さいね。
by olivershampoo | 2014-05-12 10:43 | ワンコ | Comments(3)