はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

有馬富士共生公園

つつじが満開になってきました。
a0286340_19554381.jpg

いつもの芝生公園へ
a0286340_1956541.jpg

パン君 嬉しそう
a0286340_19575216.jpg

足元に小さな花も咲いている。
a0286340_19585687.jpg

ウグイスはあちらこちらで鳴いていて、
お昼寝したい。
・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0286340_2054128.jpg

あらあら
オリバーが
「お母さん 待ってください~~~~~ぃ!!!」
必死感が出ています。 うふふ こんな顔も可愛くって♥ 
a0286340_2072216.jpg

結局、おりばぁちゃんは抱っこされました。
パン君は何度も振り返って私を待っててくれます。

幸せなひと時

いつか この広々芝生公園で
『ドッグウォーク』・・・100匹以上集まったワンちゃんフェスティバルしたいわ。
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2014-04-17 20:33
こんばんは~♪
今山つつじが綺麗ですね~
緑の中に時々ピンクがとっても綺麗で、私も好きです。
今日もいつもの公園で見ました。
オリバーちゃんもパン君も、いい掛け合いで・・・
幸せなお散歩タイムですね。
Commented by m322888 at 2014-04-17 20:39
こんばんわぁ~♪
オリバーちゃん元気そうで良かった♪
会いたいわぁオリバーちゃんパン君( ´艸`)
芝生公園是非して欲しいです!
休み取りますよ(//∇//)
ツツジも綺麗ですね!
お花は癒されます。ワンコにと癒されてばっかり(^ー^)
Commented by meru103 at 2014-04-17 22:04
パンくん、スッキリしちゃいましたね。
スムースのパンくんも可愛いです♪
ツツジがキレイですねぇ~♪
オリバーちゃんとパンくん、公園でのお散歩に嬉しそうですね(*^-^*)
Commented by olivershampoo at 2014-04-18 10:21
ロン母さん
わんちゃんと一緒の暮らしって
本当に笑顔になれます。

ちょっとしたしぐさに 子供たちが小さかったころを重ねて
幸せ気分に浸る。
そんな時間も与えてくれる ウフフ 愛犬のいない暮らしは考えられません。
Commented by olivershampoo at 2014-04-18 10:24
まぁちゃん♥
ペンギンDORFのみんなものびのび遊べる芝生広場です。
きっとあかねちゃんは飛び跳ねて大喜びすることでしょう。

三田市の観光課の方と知り合いになって
『ワンちゃんイベント作りましょう!」と企てています。

オフ会のちょっと大きな規模で人も犬もワイワイできるお祭りしましょう。
Commented by oppomiita at 2014-04-18 12:02
のどかでシアワセなひと時ですね~*^^*
バンくんもオリバーちゃんも
いい笑顔です~♪
花が咲いてウグイスがないて
春っていいですね~!!
人もわんこも楽しいワンちゃんフェスティバル
はやく実現するといいですね~~~!!

Commented by conny1125 at 2014-04-18 15:02
オリバーちゃんの必死さが可愛いすぎです♡
パン君も振り返って待ってってくれるなんて~
こんなお散歩幸せですネ♡

もうツツジが満開なんですネ!
北海道では5月下旬頃が満開の見頃ですよ~(^^)



Commented by rinarina_216 at 2014-04-18 22:17
それからコメントのお返事が遅くなり
すみません;
ようやく落ち着きました☆
アイリスさんの方へも見に行っていただき
嬉しいです♪
そろそろモッコウバラが咲くころです^^
ぜひいらしてくださいね!

パンくんカットして
かわいいですね~♡
オリバーちゃんも必死で追いかけてる様子が
かわいい~♡
Commented by kimagure-dog at 2014-04-20 11:37
芝生でわんちゃんのイベントいいですね!
土の上をしっかり、歩いたり、自然の中で過ごさせてあげたいと日々思っています。
そのイベント楽しみにしています!
by olivershampoo | 2014-04-17 20:18 | ワンコ | Comments(9)