人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

有馬富士共生公園

お天気も良く・・・
  花粉症にもマケズ

おにぎりを持って 有馬富士共生公園に行ってきました。

駐車場から芝生公園までは 細ーい林の中の道。
    オリバーは抱っこ
    パン君はリード

芝生のベンチで寛いでいると・・・
有馬富士共生公園_a0286340_20205338.jpg

    オリバーは迷子にならないようベンチ周りをぐるぐる

    
あらら パン君は???
有馬富士共生公園_a0286340_20213878.jpg

         サラダバーのようです

有馬富士共生公園_a0286340_2022726.jpg

今日とっても嬉しいことがありました。

オリバーを抱っこして、荷物を持って
芝生公園から駐車場に戻るとき
林の中の山道をノーリードで歩くパン君が
私が遅れると 振り返って待っててくれる。
「お母さん 大丈夫?」 って顔で。


    ・・・・単純に 親バカです・・・ 
Commented by m322888 at 2014-04-01 21:08
こんばんわぁ~♪
振り返って大丈夫?
なんてパン君優しいんですか(T^T)
おーちゃんは絶対全力疾走です(笑)
ノーリードがまず無理ですね~∑(OωO; )
呼んで戻ってきてくれるのは
きなことあられかなぁ( -_-)
その2人も怪しいかも(笑)
Commented by yunorikit at 2014-04-01 21:19
パン君がやんちゃさんから紳士に!
感動しました
愛情をたっぷり注ぐと、ワンちゃんは必ず
返してくれるんですね(*^^*)
私は犬を飼って初めてそのことを実感しました
本当に人生のパートーナーです
Noriko さん、幸せですね

遅くなりましたが、娘さんのご結婚
おめでとうございます
末長くお幸せに!
Commented by lovelypoodle at 2014-04-01 21:20
こんばんは♪
パン君すっかり変わって来ましたね。
お母さんを信頼しきっている様に見えます。
この人は僕を絶対裏切らない!って分かったんですね。
良かったー 良かったー
norikoさん~ 嬉しいですね。
Commented by meru103 at 2014-04-01 21:59
お天気がイイと外で食べるおにぎりは美味しいですよねっ♪
オリバーちゃんとパン君も気持ち良さそうにお散歩してますね♪
パン君、振り返って待っててくれるなんて可愛いですねっ♪
メルくるもそんな時、嬉しくなっちゃいます(*^-^*)
by olivershampoo | 2014-04-01 20:38 | ワンコ | Comments(4)

by olivershampoo