はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

アイシングクッキー

a0286340_12572327.jpg

3月に娘のセレモニーがあり
 クッキーを依頼していたところ。

試作品ができたと 受け取ってきました。

見て見て!!!

娘のワンコ チワワの「レオ」君の顔


a0286340_12561688.jpg
a0286340_12564470.jpg


アイシングクッキー教室で
2月にはバレンタインクッキーを作ってきます♥♥
[PR]
Commented by aco_sugar at 2014-01-27 13:17
可愛い〜
食べるのもったいないですけど、
貰った人は、大喜びですね(^O^)
こんなことできる人、ホントに尊敬します^^
Commented by lovelypoodle at 2014-01-27 14:54
こんにちは♪
とっても可愛いアイシングクッキーですね。
愛犬の絵が載ってるクッキーだなんて、いいなー
嬉しいですね。
Commented by wes-qoo at 2014-01-27 17:21
こんにちは~(*^^*)
娘さんもわんちゃんと生活しているんですね。
アイシングクッキー、とても可愛いです。
勿体なくて食べられませんね(*^^*)
Commented by m322888 at 2014-01-27 20:02
こんばんわぁ~♪
めっちゃ可愛い( ´艸`)
食べれないよ~
作りたい(*^。^*)
Commented by meru103 at 2014-01-27 23:47
あっ♪レオくんのクッキーも可愛いっ♪
娘さんも嬉しいですね(*^-^*)
でも勿体なくて食べれませんね・・・(=^m^)クスクス
by olivershampoo | 2014-01-27 13:02 | ワンコ | Comments(5)