はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ひょうごアニマルサークル

年を明けて
ひさしぶりに 「ひょうごアニマルサークル」さんに行ってきました。

入り口では 今年の干支 午!!
a0286340_1949996.jpg

   花子が邪魔をする。。。
 なんとプリティな番馬でしょう^^

カフェ兼受付に入ったら
 初めて目にする ワンコが
ブルテリアのようで マスティフのようで・・・
「ドゴ・アルヘンティーノ」という犬種。

a0286340_19571026.jpg


a0286340_19561060.jpg

         (この子は預かり犬だそう)

携帯を持参していなくって写真が撮れませんでしたが、
たくさんのワンちゃんが飼い主さんを待っています。

 6か月前までパン君もこちらにいたのよね。

この寒さ。  早く おうちが見つかりますように!

里親に手をあげてもいいかなって方は ひょうごアニマルサークルさんへ連絡してね。
    トライアル・・・数日、飼い主さんと犬の相性を見るためのお試し があります。
[PR]
Commented by m322888 at 2014-01-14 06:53
おはようございます~♪
大きいワンコ格好いいですね~
早くお家が見つかりますように!

おうまさんかっこいい大好きです!
by olivershampoo | 2014-01-13 20:12 | ワンコ | Comments(1)